TwitterTL_201809xx_xsread_RT編集用workspace_編集未定

2012年に創設された一括交付金制度をご存知でしょうか。中央からの交付金とは言っても、使い道の決められた


東京の自民党に予算要求したらポンと金出してくれるような時代は、25年前に終わってんだよ。発想が「ディズニー誘致」そのもの


今日も遊説中にしゃべりましたが、一括交付金は県民自らが主体になって、新しい沖縄を作るためのカギになるものです。子どもの貧困問題も、一括交付金


最低賃金を上げてという質問??デニーさんの回答中小企業を支援し、労働者の賃金を上げる流れをつくり、企業
https://twitter.com/shimagurumi/status/1040912069598404608
貧困問題を解決することは内側から活力を取り戻すための未来への投資です。ハード面の整備だけが投資ではありません。

翁長後継・玉城デニー独占インタビュー 「僕の名前が出たんだと思うと、この上なく光栄」〈AERたくさんの方に読んでいただきたい玉城デニーさんのイ

沖縄選挙は「三日攻防」という言葉があるように、最後の最後まで熾烈な組織戦が展開されます。記憶に新しいのは、1月の名護市長選。公明選挙の馬力をhttps://twitter.com/Nao_Maeda_Asahi/status/1040609296218636288

「市政点検 宜野湾市長選」全4回


9月11日、玉城デニー予定候補と相手候補の討論が記者クラブ主催で行われた


「報道特集」、沖縄知事選に立候補している佐喜真氏、明らかに狼狽え、質問


「工事現場のオジサンのヘルメットのマークにまで注目するほどVTRをよく見てみると、けっこう面白いこ


#佐喜真淳 氏『私は普天間住民の悲痛な叫びを毎日聞いているんですっ…!』被害保育園保護者 『事故当日来


佐喜真氏、市長時代に答弁/改憲右翼団体の日本会議 「私も加盟」議会で明言/沖縄知事選
https://twitter.com/jcp_cc/status/1040829370292531200?s=19
さきま淳「日本会議が持つ様々な政策あるいは施策等について吟味しながら私が同意できるもの対してはやっていきたいと思う。」
https://twitter.com/liberal_dive/status/1040184494454648834
宜野湾市長選挙予定候補ナカニシ春雅さん??佐喜真さんが知事選立候補となり宜野湾市長選挙があります。ナカ
https://twitter.com/shimagurumi/status/1041167080307847168

城間、翁長氏一騎打ち 那覇市長選 知事選とセット戦へ – 琉球新報

最高裁、原告らの上告を棄却 沖縄戦被害国家賠償訴訟

女性政策について。佐喜真淳氏?「女性の能力は年々上がってる」「女性の質の向上への環境を作っていく」佐喜真氏の女性をバカにした物言い。これひと

本日、選対事務所に本土と県内の創価学会員の方がいらっしゃった。池田先生の教えと今の創価学会員の動きには大きな違和感があるとの事。しかし、そうhttps://twitter.com/onagatakeharu/status/1040608316542476290?s=19


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||