「けものフレンズ2」と「ケムリクサ」とけもフレ1期


https://twitter.com/bool_LO/status/1092382357699452928

友人とのメールのやりとり

> けもフレについては、旧けもフレ民がたつき派とけもフレ原理派に分かれて内ゲバやっとる。
> (たつきは「ケムリクサ」という別のアニメを作って今放映中。見てないけど)
> 俺は鍵出身だから内ゲバは慣れっこだけど、
> 多くのアニメ民はこれまで内ゲバなんてものとは無縁だったから、かなりとまどっとるみたいね
> (どうもけもフレ民に元鍵っ子が大量に入り込んでるってのが、割と最近になってわかってきたんだが)

淫夢ネタは脱力できるが、アニメ板を見てみたら勢いのトップ2が、岩瀬の言及した「けものフレンズ2」と「ケムリクサ」
叩くスレで驚いた。そしてたまげた。
すっごーい!

https://twitter.com/tuki_ryosugi624/status/1092384548220891136


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||