リニア:静岡県の同意なく着工をすることは、絶対にやるべきではありません。 民主主義、地方自治が問われています[Twitter]【毎日】【産経】

JR東海リニア中央新幹線 静岡県の同意なく着工を検討
毎日新聞2018年9月5日 06時00分

その後、JR東海は妥協して静岡県と協議するも、主張は平行線のまま現在に至る

JR東海、リニア地下水問題で静岡県に歩み寄り 静岡工区着工へ前進
産経新聞 2018.10.18 13:18

>リニア新幹線は9年後の開業を目指しているが、静岡工区は全国で唯一、本体工事に着手できない状態が続いている。

南アルプスぶち抜きがそもそも無理ゲーなんだから、JR東海はそこはいい加減認めろよ。大井川枯れたら大井川水力発電所も使い物にならなくなるぞ。中電とどういう話になってるのか知らんけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||