京都自民党のダブスタ[Twitter]


Aotián 維新政治を終わらせよう @okuokuokuma 4/2

>あれっ?
自民党京都市議団は確か「選挙人名簿を閲覧して選挙に利用」が悪いかのような新聞広告出してたよね?
この府議候補、それでハガキ出してるって書いてるよ?
いいの?悪いの?
広告で悪いって言ってたんだから、こいつ処罰してよ!

公職選挙法で、選挙活動の為に選挙人名簿を閲覧して書き写すことが認められています。
ところが、自民党京都市議団が、「共産党が選挙人名簿を書き写しているのは個人情報の侵害だ!」とデマをまき散らしたらしいです。

で、実際には自民党もやっていた、というオチ。

ホントこれだから自民党は…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||