ジャンクフード好きの若年男性、精子少なく 米調査【CNN】

ジャンクフード好きの若年男性、精子少なく 米調査
CNN 2019.07.01 Mon posted at 17:04 JST

>研究チームでは、デンマークで2008~17年にかけて兵役のために義務付けられた健康診断を受けた健康な男性約3000人について、食事の内容と精子の質を調べた。
>その結果、精子の数は、魚や鶏肉、野菜、果実、水を中心とする健康的な食生活をしている男性が最も多いことが分かった。続いて「ベジタリアン(野菜、豆乳、卵)」の男性、「スモーブロー(加工肉、全粒粉、マヨネーズ、調味料、乳製品)」の男性の順だった。
>一方、赤身肉や揚げ物など脂肪分の多い欧米型の食生活をしている男性は、健康的な食生活をしている男性に比べて、喫煙など他の要因を除外すると、精子の量が886万~4230万個少なかった

 脂肪摂取が多いと精子が減るということ…?

 じゃあ、性犯罪者にはむしろ脂肪をどんどん摂らせよう。

日本でロシア製アイスがまもなく発売
sputniknews 2019年07月02日 12:05


>今年6月、プーチン大統領は中国の習近平国家主席の誕生日にロシア製アイスをプレゼント。習氏はアイスを大変気に入ったという。
アイスはプーチン大統領が海外からのゲストに好んでご馳走するプレゼントだ。

 …と思ったけど、性犯罪に精子の量は関係ないのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||