選挙区候補者ツイート集(17)三重県選挙区・芳野正英(無所属)

https://twitter.com/shiminrengo_mie/status/1144084413543661568
https://twitter.com/shiminrengo_mie/status/1150332645131206656


https://twitter.com/shiminrengo_mie/status/1150589330362007552

 かつては、社会党の知事が30年以上も在任したり、南部の農村地帯で社会党候補が農協の支援で当選したりと、社会党王国だったはずの三重県。
 3年前も、野党共闘候補が勝った県の1つなんですが…。
 現状、厳しいようです。


 というか正直、この人全然ツイートしてねえな…という状態ですが。
 (その辺は他の1人区候補も似たようなもんですけど。)
 (そもそもTwitterアカウントすら持ってない人おるし。令和の選挙ナメとんのかと。)

 それはさておき。”市民連合”が全国屈指の調整力を誇る、三重県。
 市民連合みえの企画で、四日市で4党合同街頭演説会もやったらしいですが。
 ネット選挙も市民連合に丸投げ、って感じなんでしょうか。
 (ネットもリアルも、最終的には本人が動かんと勝てんぞ…。)

 (※連合三重と市民連合みえは、全くの別組織。念のため。)

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||