カズトかなーやっぱw一応府外だけど京都に彼女(脳内)いるし


カズトかなーやっぱw
一応オタクだけど左翼だし、福山って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
時給も1500円目指して東京の企業にたたかれる←公契約条例あるからやめろ!笑
俺、これでも18歳以上ですよ?

ps
推薦は日本共産党です(聞いてねえ #京都市長選挙

※上記の文章はただの改変コピペで、福山和人氏の発言ではございません。

 正しい情報をお伝えする為、ほんものの福山氏の発言を、Twitterからいくつか拾ってみました

 観光公害とは、これまた府外の人間からするとキツい言葉ですが。
 野放図に無認可民泊や観光バスの違法駐車が溢れているのが今の京都らしいので。それはさすがに、他の観光客にも迷惑な話ですわな。


※福山氏の公約に対して、現職門川陣営から財源が無いとの批判が出ていた。

 京都は人口の1割を大学生が占める学生の街だけあって、大学生向けの政策もかなり力を入れているようです。
参考: 大都市の学生数の人口比 歴史を誇る京都首位 データで見る地域 2019/11/3 11:00 日本経済新聞 電子版https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51683290R01C19A1ML0000/

 某230万学園都市よりは、京都市の方が人口少ないんですね。

 ところで、新潟県知事選の時にも出た「役所に赤旗が立つ」とかいう意味のわからない都市伝説が、今回も自公関係者の間で広まっている模様

 ちなみに、同じように自公関係者が赤旗云々を言い出した「新潟県知事選赤旗事件」でどういう事が起きたか、参考までに。

自民党推薦 森民夫【新潟県知事選】「県庁に赤旗」ビラ、「批判しかできない」と自公陣営にブーメランNAVERまとめ: 2016年10月15日 https://matome.naver.jp/odai/2147653289429164601

 福山氏に対する支援者のコメント

 他にも福山氏の公約はたくさんあります。
 正直読み切れないのですが、興味のある部分だけでも目を通してみて下さい。

福山和人候補者オフィシャルWebサイトhttp://www.fukuyamakazuhito.jp/

 2018年の京都府知事選にも出て、自公系候補に僅差まで迫った福山氏。
 福山氏の公約や指摘に慌てたのか、他の候補も土壇場になって公約修正をしています。

京都市長選、3立候補予定者が公約巡り批判や修正2020.1.17 京都新聞 https://www.47news.jp/localnews/4426850.html

 ※福山氏も、公式サイトで公表しているマニフェストの改訂を随時行っています。

 ところで、こんな事件もあったんですね…。

「NHKから国民を守る党からの支援」なるものについてhttp://www.fukuyamakazuhito.jp/news/1423/

 全然関係ない話ですが、昨年の某市議選で共産党候補に間違われた某市議が、次の衆院選でN国から出るそうです。

 …共産党抱きつき作戦?
 まあそれ言ったられいわも一緒ですけどね。

 れいわ新選組は党として正式に福山氏に推薦出して支援活動もしてるので、京都市長選終わるまでは何も言えないんですけど。

あまりポジディブナ情報ではありませんが

 市長の資質に関わる重大事項なので、最後に現職門川氏の所業についても記しておきます。
 対立候補の現職門川氏は、昨年7月の京アニ放火テロ事件の際に宴会会場からすぐに市役所に戻らず、挙げ句選挙利用までしています。

京アニ事件発言を門川市長が謝罪 市議会本会議で、黙とうも京都新聞:2019年7月22日 20:45 https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/9442

京アニ火災 京都市長が不適切発言、謝罪するも非難止まずWEB女性自身~ニコニコニュース:2019/07/19 20:29https://news.nicovideo.jp/watch/nw5671891

京アニ放火テロ事件についてはこちらを参照

 京都市民が賢明な判断をされることを望みます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||