職場や学校の「白マスク」指定に悲鳴 専門家「管理者の安全感覚鈍い」【毎日】

職場や学校の「白マスク」指定に悲鳴 専門家「管理者の安全感覚鈍い」
 毎日新聞 2020年4月18日 09時34分
https://mainichi.jp/articles/20200418/k00/00m/040/030000c?cx_fm=mailhiru&cx_ml=article

>学校での白マスク指定の経緯を知る専門家は感染拡大が進んでも漫然と続けられる色指定に「管理者らの安全感覚の鈍さを感じる」と警鐘を鳴らす

 白マスク指定してる連中は、ウイルスが付着したらマスクに色が付くとでも思ってるんですかね?
 でないと、白色指定する意味全く無いんですが。

 安全感覚以前に、日本の義務教育の敗北、科学教育の敗北、とも言える現象です。

 欧米でCOVID-19の感染率が高いのは5G携帯網を導入してるからだ、などというエセ科学以外の何物でも無い発言をしてる人間が、”左翼”界隈でデカいツラしている惨状ですしね。

 文系理系関係なく、「Why?(何故?)」と、理由をきちんと考える。
 そういう賢い国民の国であって貰いたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||