運転免許、西暦併記で交付開始 まず警視庁でスタート【朝日】

運転免許、西暦併記で交付開始 まず警視庁でスタート
朝日新聞デジタル 2019年3月15日11時51分

3月が誕生日なので免許更新時期なんですが、交付が4月9日以降とえらいおそいの、これが理由だったのかなあ。

ところで、筆者は3月生まれで、丁度今年が免許更新時期でした。
更新手続きを行ったところが即時交付では無い場所で、4/9以降に受け取りに来るようにと言われたので、「もしかして元号が『令和』になってる!?」と期待したのですが。


令和どころか、西暦併記すら無い、ただの平成36年有効表記でした。

つまらん! 愛知県、つまらんぞ!!
 どれくらいつまらんかは、先の県議会議員選挙の結果を見ればわかる!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||