「経済」の視点から今の日本は…見えますか?

「世界経済は減速 リスク下方に偏る」IMF委員会が声明


私もそう思います。アベノミクスは要するに金融緩和、財政出動で消費者が負担したコストで「企業を甘やかす」政策で、一時期必要だったとしても延々続けても日本経済が弱体化するだけと思います。世界経済が3倍に成長した平成30年の間日本経済は全く成長できませんでした


トランプ氏に振り回された安倍首相 会談でまさかの発言
朝日新聞デジタル 2019年4月27日20時11分


https://twitter.com/jcp_cc/status/1096384201463496704

 「経済」以前に、そもそもの前提である「公正な商取引」が崩壊しているのが、今の日本だと思いませんか?

関連:
欠陥だらけの”労働保険特別加入制度”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||