エリートの妻が働かない時代の終焉 稼ぐ男ほど、稼ぐ女性と結婚したがるワケ【PRESIDENT】

エリートの妻が働かない時代の終焉稼ぐ男ほど、稼ぐ女性と結婚したがるワケ
PRESIDENT 2019.05.14

 稼ぐ稼がないは脇に置くとしても、優秀な男性が優秀な女性と結婚したがるのは、当たり前の話だと思うのですが…。
 頭の悪い女の方がいいとか言い出す男は、「所詮その程度」、ということですよね。

 まあ、日本は、頭が良ければ稼げるとは限らない国だから、その辺の不整合もあるのかもしれませんが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||