沖縄でもSuicaが使えるように!ゆいレールで2020年春めどに利用可能に【琉球新報】

沖縄でもSuicaが使えるように!ゆいレールで2020年春めどに利用可能に 
琉球新報 2019年5月24日 16:34

 「OKICAは他の交通系電子マネーとは接続しない(接続コストが見合わないから)」
 と、去年ぐらいまで言っていたような気がするのですが。混雑解消が目的なら、だいぶ前からそうだったと思うんだけど。どういう風の吹き回しかな…。

 まあ、値上げするらしいですけど。

 どっちにしても、これゆいレールだけの話でバスは関係ないから、またそこで混乱が起きる気もするけど。
 まあでも、バスはよその交通系電子マネー使え無いとこ結構ありますけどね。奈良交通とか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||