安倍首相、立民を民主党呼ばわりして逆ギレ【共同】【朝日】他


>香川県坂出市での街頭演説で「毎回(党名が)変わると間違えてしまう。そんなに怒るんだったら、何年も同じ党名で頑張ってもらいたい」と述べた。首相は6、7両日の演説で「民主党の枝野さん」と連発していた

 立民枝野代表のこの抗議に対する反論(のつもりらしい)のですが

https://twitter.com/akaakaa61813620/status/1148522695098638336

 立憲民主党は枝野氏や近藤昭一氏らが民進党(当時)を離党して新規に作った政党なので、党名変更じゃないんですね。
 Windowsでも、ファイルの新規作成と名前の変更は、全然違いますよね。

 …、あ、安倍首相や自民信者は、もしかしてこういうパソコンの基本操作できない人達かな??


名前というものに敬意がなさすぎ
TBS 党首討論でも、「似顔絵なんてどうでもいい」と発言していた

 そもそも、共産党を民主党呼ばわりしてる有様ですからね。

https://twitter.com/jcp_cc/status/1148489322380718081

 おっと、国民民主党や社会民主党の悪口は、そこまでだ。

 ある意味100年に一度の逸材ですね、安倍晋三。
 吉本興業が目を付けるわけです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||