本年のせともの祭はコロナ禍のために中止になりました。陶器市でせとも の祭をお楽しみください。

kato_shuji(瀬戸のせともの屋)さん(@setomonoya):
本来なら、今週末はせともの祭…なんですがね。コロナのために今年は中止。過去にせともの祭の中止は昭和19年20年の終戦を挟む2年だけなんで、まったくコロナっていうやつは……。
で、今夜0時よりWEBせともの祭はスタートします。来年は通常に戻りますように!!
https://t.co/RbpuUkLFZD https://twitter.com/setomonoya/status/1303874156988043265?s=20

主催:

瀬戸陶磁器卸商業協同組合

後援:

瀬戸市瀬戸商工会議所

瀬戸市まるっとミュージアム・観光協会

モバイル用ナビゲーション

本年のせともの祭はコロナ禍のために中止になりました。

上の陶器市でせともの祭をお楽しみください。

陶器市開催までしばらくお待ちください。

「おすすめ商品」と「出店場所」から各ショップに移動できます。

主催:瀬戸陶磁器卸商業協同組合/

後援:瀬戸市瀬戸商工会議所


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||