オタクの名誉をかけて言います。馬鹿な事ほざいて拡散してる連中はオタクじゃ無い[Twitter]


jing @_Aproject 2月26日

>台湾が国連に加盟できないことで、台湾と台湾人がどれだけ屈辱を味わっているか、そのことを全くわかってないオタクが「国連に加盟してないからSNSでロリエロ発表し放題だぜヒャッハー!あっち行こうぜ!」って言ってるの、端的に彼らの尊厳を踏みにじってますからね。
歓迎されると思うなよ。


Yuuji Koutaro  @ygktr_yahyou 2月26日
>昔信じてた中国が沖縄に責めてくる動画拡散してたユーチューブのチャンネルも調べたらこの宗教だったし、よく耳にした翁長知事中国のスパイ説の元ネタもこの教祖の一発芸だし、マジでアブナい。。。


comoestαmαmoto @tamamotokoji  – 2019年2月26日

オタクの名誉をかけて言います。馬鹿な事ほざいて拡散してる連中は、オタクじゃ無いです。自民党信者です。RTしてる人間のTL確認してみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||