若年老害201902[Twitter]


みい @tonkatsusan0316 2月24日

>ヒェ…50代の男が若い女を求めるのは健康な子どもを産める相手を選んでいて立派なこととか言ってる奴を見てしまった…頼むから求められる側の気持ちを察してくれ 女に何の得があるかいい加減考えてくれ


コンペイ父サン@4歳1歳2児の父_育休からのツーオペ継続中 @maamiitosan 2月25日

>私の妻、長女が生まれた後会社の飲み会に行ったらクソ先輩に
「お前が飲み会に来ることでお前の旦那は残業できずに同僚に差をつけられてるんだぞ。それでいいのかお前は」
的なこと言われた
らしいんだけど、その返しが
「私の夫は残業なしであんたの倍は成果出すからご心配無く」だったの最高にロック

老害は団塊世代のみにあらず。現役世代にも潜んで我々を蝕んでいる。


ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||