トレンドに上がっている「日本母親連盟」ですが[Twitter]

https://twitter.com/njwa_nakama/status/1100993979800158208
新日本婦人の会 @njwa_nakama 2月28日

>トレンドに上がっている「日本母親連盟」ですが、当会の参加する『日本母親大会』また各地の『母親大会連絡会』(〝母連〟と略されることが多い)とは一切関係のない団体ですので、お間違えのないようよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ナンノコッチャと思ったら、こんな事件があったらしい。
山本太郎氏、日本母親連盟を支持者の面前でぶった斬り!
ハーバービジネスオンライン 2019.02.28

小沢一郎にすっかり牙をぬかれたかと思っていた山本太郎だけど、やっぱり山本太郎は山本太郎だった。

ていうか、日本母親連盟は、なんで山本太郎を講演会に呼んだんだ??? 仲間だと思ったのか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||