土下座が人作りと言い出す商業高校[Twitter]


合法先生 @barbeejill3 3月2日

>「私の学校では集会が行われる時に先生が前に立つと必ず正座をして礼をしなければなりません。先生達は外部から来た人が褒めていたと自信満々に言います。」 商業高校は人作りの学校だから正座をさせるのらしい

いや、正座させるならちゃんと畳張りにしろよ。床でやるのはただの土下座だ。
これのどこが正しい教育だ。間違ったこと教え込んでんじゃねえか。

これを褒める人間って、北朝鮮のマスゲーム見てエクスタシーしちゃうタイプの人でしょうねきっと…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||