高校に来てた教育実習生が実習最終日に[Twitter]


mann @iimannamii 2月27日

>高校に来てた教育実習生が実習最終日に別れを惜しんで泣いた女子生徒を校舎裏の駐車場に呼び出し、「こんなことしかできないけど」とその子の手のひらに香水を一振りしたエピソード
それまで楽しい兄ちゃんって印象だったのに気持ち悪すぎて全生徒からの評価を一気に下げていたし学ぶところは多い

ここまでキモくないけど、私の高校の同級生も私の母校に教育実習に行って女子高生と写真撮りたがって、当時在学中だったウチの妹にキモがられてました。

卒業間近の女子高生の皆さんへ最近多いのが「教師に告られたがどうしたらいいか?」そいつは常習犯です[Twitter]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||