日本の消費者が「デジタルコンテンツでもっともイライラすること」は?【Web担Forum】

日本の消費者が「デジタルコンテンツでもっともイライラすること」は?
IMPRESS Web担 3/18 7:00

>「ブランド企業のコンテンツに対して、もっとも不快に感じること」を聞くと、「だらだらと長い/文章が下手」43%が、他に倍近い数値でトップ

ネットに限った話じゃないよね。だらだら長い話や文章なんか、みんな唾棄する。

あと、信頼するソーシャルメディアトップ3の画像、これは必見。年代別ですごく顕著に差が出ている。
18歳から34歳はトップはYoutube(25%)だけど、Twitter(24%)が肉薄している。
対して65歳以上はFacebook(22%)がトップで、Twitterはわずか4%(それでも3位)。
TwitterとFacebookが見事に相反になっているのが興味深い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||