全国の港湾であわやGW一斉スト 経営側の強硬姿勢なぜ【朝日】【全国港湾ニュース 】

全国の港湾であわやGW一斉スト 経営側の強硬姿勢なぜ
朝日新聞デジタル 2019年5月2日15時58分

港湾春闘一旦休戦、GW期間のストは解除
全国港湾ニュース  2019年4月24日
>現状の回答では到底納得できないが国民生活への影響は避けるべきとのギリギリの判断となり、業側からの提案を受け入れ、GW期間中のストライキは行わないと決断するに至った

 スト突入してたと思ってました。スト自体は回避されてたんですね。突入しても良かったのに。昨年ならいざ知らず今なら支援する声の方が大きかったと思うのですが。

 しかし、賃上げが独禁法違反とか…どんな詭弁だ。事実、公正取引委員会も否定してますし。

 一体どういう教育を受けたら、こういう経営者になるんでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||