左翼が地域経済を衰退させたという誤解が一部であるようですが

 結局、自民党政権は「金融緩和」以外は、ロクな事やっとらんのです。
 第1次安倍内閣ん時と一緒。

https://twitter.com/tomochicco/status/1117376218175696899


https://twitter.com/jcp_cc/status/1130592110552313856

 言ってるのに聞いてない可能性大。
 伝え方に多少問題はあるかもしれませんが、地域や経済の事言ってないなんてことは無い。

https://twitter.com/orgmrm334/status/1122982123189690369

 「東京の方が物価が安い」って言われてもう10年以上経つんですけど。
 まだ「地方は物価が安い云々」言ってるような人も、話聞いてない。

https://twitter.com/zenroren/status/1133632514721964032


公共交通を衰退させてきたのは、ずっと政権与党だった自民党の道路整備至上主義ですよ。公共交通の維持を訴えてきたのは、私鉄総連などの労働組合をバックにした左派です。社会党も共産党も公共交通を擁護する側でした。政権には、ほとんどついていませんが。もしや、パラレルワールドにお住まいの方?

 「現実世界に戻ったら自民党が正義の左翼なんかじゃなかった件」

https://twitter.com/orgmrm334/status/1131142922001240064

 何億何兆もかけて東京に地下鉄新線掘る金あったら、そのカネで地方交通事業立て直してくれよと。

 それすら自民党は、やっとらん。
 ひたすら東京にカネ落としただけ。
 その最たるものが、東京五輪。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||