私達には就活をフィードバックする義務がある

https://twitter.com/Nayuho6866/status/1136318717816500224

 ※実際には理系の内定率は7割、文系は5割超なので、理系の方が有利。


https://twitter.com/super_PCSK/status/1137035905368125440

 ボーナス(賞与)は定額では無い(そもそも海外には無い制度)ということに気づいていない日本人は多い。
 新卒でいきなり裁量労働制は、現行法では違法の筈ですけどね。(新卒で裁量持てるほどの専門性持ってる奴は、起業してる。)


>m_akama:@lagulagu30 @viejq1 採用担当の人には口すっぱくして言ってます「採った人は部下だけど、落とした人はお客さま

 (どうしても特定の出版社の本を買わなきゃいけないケースもそう多くはない気がするけど)

 負の連鎖はいつ断ち切れるのか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||