それでも性犯罪に寛容と言える日本の司法

当時12歳の長女に乱暴したなどとして強姦と児童買春・ポルノ禁止法違反の罪に問われた男性被告の判決公判で静岡地裁は「被害者の証言は信用できない」として無罪を言い渡しました

日本て一体どういう国なんだろうと恐怖すら感じる。12歳がレイプ被害をでっち上げたと、子供を保護する気すらない。性暴力が蔓延するこんな危険な国からは、女の子を早急に避難させたほうがいい。

12歳女児への父の強姦無罪の判決要旨、読んだ。新聞報道以上に、裁判官のジェンダーバイアス、DVや虐待に関する経験則の不足、精神医療への無理解などに頭が痛くなる。 刑法改正の付帯決議の履行で、裁判官に執務資料が配られたらしいけど、全然、浸透していないなぁ。

福岡市の準強姦事件は「女性が性交渉に同意していると男性が誤解する状況だった」として無罪、静岡での強姦事件は「被害者が抵抗しなかった」として無罪、そして今度は「被害者の証言が信用出来ない」から無罪か。 強姦事件がことごとく無罪になる日本って凄まじい国だな

https://twitter.com/corundum_box/status/1112172781427277824

https://twitter.com/jcp_cc/status/1110760560910491648

性犯罪における理不尽とも思える判決が出るのは強制性交等罪の構成要件に「暴行・脅迫」があるからではないか。撤廃を求めました。研究が進むジェンダーバイアスについても言及。

そして3月29日付けで、またしても悪魔のような判決が出された。


https://twitter.com/bubu_de_la_ma/status/1113785120895332353?s=19

この事件に対し、エセ人権屋は猛発狂。
あくまで被害少女を嘘つき扱いして性犯罪を肯定したいらしいです。

反吐が出る。


ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||