30代女性が婚活アプリで騙された驚きの手口【東洋経済】

30代女性が婚活アプリで騙された驚きの手口
Yahoo – 東洋経済 5/2(木) 5:10

 自分ら氷河期世代だと、「ネット恋愛で騙される」つーたら、騙されるのは男の方と相場が決まってたもんですがねえ。騙してる自覚すら無い性根の腐った女とかいたり。まあ、「出会いサイト」「婚活サイト」つったら9割9分「サクラ」、ってのが常識でしたね。

 もしかして最近は男女逆なのかな?

 後ここ一応政治系情報サイトだから追記しとくと、「結婚出来ない」という怨嗟の声に左翼が全く応える気が無いのは、ガチで頭に来る。独身主義を強要する雰囲気すらあるし。
 そんなだから選挙で負けるんだよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||