喫煙者は人を殴っている自覚が無い

 大分大を初めとする国立大の幾つかが喫煙者は採用しない(民間では割と普通の採用基準)というニュースが出たら、速攻でエセサヨ共が「やり過ぎだ!」とか騒ぎ出してて、レイプ目になりそうでしたわ。
 ネトウヨと変わらんわ、ホントあいつら。

 ずいぶん前になりますが、飲食店禁煙問題でTwitterで論陣貼ったら、明らかに意図的に歪曲した解釈文をもの凄い勢いでアフィブログに転載されまくるという、卑劣な攻撃をされたことがありましてね。
 誰の差し金だったのかは、結局わからずじまいですけど。

 手元に現金があったら訴訟起こしてた所ですよ。著作者人格権の侵害ですから。
 金の無い人間は真実にすらたどり着けず、タバコの煙に焼き殺されるだけなんですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||