どうして自民信者はこうも非科学的なんですか?


>空母「遼寧」の艦内食堂の充実ぶりを伝える中国メディアの報道に対し 「あんな贅沢に慣れた中国海軍は弱兵。粗食に耐える自衛隊の敵ではない」 という既視感あふれる反応を複数観測。 冗談なのか、本気なのか。

 バカウヨにはとりあえず栄養学とスポーツ科学を学ばせるべきですね。

 「やる気」が向学心のことなら、仕事覚えるのが早くてすぐに戦力になる、という場合も確かにありますけど。
 ただの精神主義で言ってる場合が多いですからね…。

 古い理論に固執している人も確かに問題ですけど、精神主義ってのはそれ以前の話ですから。ただの焼き畑農業だから。

 で、そういう事を言ってる人は、自民党を支持する傾向が圧倒的に強い、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||