それでも性犯罪大国と言える日本

https://twitter.com/Koyo_Tani/status/1129318245842821120?s=19

 この慶應生、大学当局に潰されないといいですけど…(慶應って「そういうとこ」らしいので。)

 皮膚接客どころか、客先レイプが日常茶飯事らしいですね。今何時代でしたっけ?

 いや、笑い事じゃないよこれ。

https://twitter.com/gohstofcain/status/1131558179312087041
>痴漢被害者たちの声を「痴漢ではない普通の男性たち」がこんなに必死になって潰してくれるんだから日本は痴漢にとって天国だよね。そんなだから海外からの旅行者への注意喚起の中に痴漢のことが載せられたりしてんだけど痴漢アシストしてて恥ずかしくないのかな?

 そいつら自身もやってんだろ。普通に考えて。


参考:
名古屋市議会の行政視察で自民党議員が平手で暴力「チューしよ」とセクハラも【週刊朝日】


>レイプされるのは自己責任。抵抗しない女が悪い」 はよく聞くのに、 「痴漢が女性に返り討ちにされたり、社会的に死ぬのは自己責任」 は全然聞かないのを考えると、自己責任論の本質がよく分かる。 強者に声を上げる弱者を抑圧し、加害の構造を温存するのが自己責任論の本質なんだよ

 それを飯の種にしてるクズがネットでデカいツラしてるヘルJAPAN。

 性犯罪に法が無力なら、血祭り革命という選択肢も出てきますよそのうち。当然だよね。


ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||