新国立過酷労働で情報求める JSC、労組国際組織に【共同】

新国立過酷労働で情報求めるJSC、労組国際組織に
共同通信 2019/6/7 19:03

>JSCは報告書の事実関係に確認できない点があり、内容を精査するために作業員の特定や所属する会社などの詳しい情報が必要だと説明した

 タイトルだけ見ると、ようやく日本スポーツ振興センター(JSC)が重い腰を上げたか、とも取れますが、この説明だと、逆に労組に訴えた労働者を特定して報復措置を執るのが目的なんじゃないのか? と思えてきますね。
 いやだって、新国立の建設現場は既に過労死まで出ている殺人現場だって散々報じられてるくらいだし、現場の実態はIOCに照会するまでもなく内部調査で分かることじゃないの?

 何がしたいんだJSC。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||