12月の都議会に、学生への給付金を実現するための条例提案をします【Instagram】


>米倉春奈
>“ 緊急の条例提案
https://www.instagram.com/p/CIS7Nb1AvPA/?igshid=1jyk42yff0645

>12月の都議会に、学生への給付金を実現するための条例提案をします!
>学生の困窮が深刻な状況が続いてます。
>また、オンライン対応、図書館や生協が使えず図書購入費が増えた等の声を聞いてきました。
>そこで都として応援するため、…”

大学生の頃、「奨学金は借りる方がバカだよな!マジで家に金あって良かった〜!」的なこと大声で言ってる奴はマジでたくさん見た、耳で泥を食ったみたいな気分になった
https://twitter.com/kugatsu_main/status/1332748619603079173?s=20

_____


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||