菅総理サイコロステーキ問題【Twitter】


katsunumayu:菅総理ステーキ問題って実はすっごい重要な話で、コロナ禍の色んな問題が凝縮してる。大事なことの一つは、今が感染対策をして行動すればいいという時期なのかなるべく行動そのものを減らすべきかという点で政治が判断してないことなんです。医師達はとっくに後者だと言ってるのに。 [https://twitter.com/katsunumayu/status/1340675091034607616]

_____


Rootport◆月~金19:30YouTube配信してるよ(@rootport)さんがツイートしました: 「『ワンピース』が連載開始した頃はまだ日本には希望があって〝海賊王〟みたいな夢に向かって頑張るお話がウケたけど、今では炭治郎もデンジくんも〝普通の幸せ〟を手に入れるために死ぬほど苦労しなくちゃいけなくて日本が貧しくなったのを感じる」って論評を見かけてしまった。やめてくれ心に来る。 https://twitter.com/rootport/status/1340618920575737856?s=20
_____


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||