たかしとたけし[Twitter]


まおう‏ @149lunettes 3月13日

>フランスの算数の教科書見てたら設問が「4人分のレシピで3人分の料理を作る時の分量計算」とか「一番最適なWi-Fiルーターの設置場所を考える」とか「チョコ詰め放題で1番得する方法」とかで私が算数で学びたかったのはこういう事だよ!何故かいつも遅れて出発するたかし君の存在じゃなくて!ってなった

高校の同級生で部活も同じだった「たけし」という奴は、教科書でいつも遅刻したりやらかしたりされることに大変不満を述べていた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||