田舎のオタクは苦しい

田舎オタクの苦しみ。都会への嫉妬に気が狂いそうになる、そんな時もある。
シゴワットレポート 2018-10-06


>「田舎のオタクは苦しい」という記事をブログに書いた際に「最寄りの映画館まで車で二時間なんて田舎が日本にあるか? 」というコメントがついたの、俺は絶対に忘れないからな。お前マジで末代まで忘れないからな。

 まさに典型的な東京右翼。近視眼的で、自分の住んでる世界が全てだと思っている。
 低所得者も就職差別もない。日本はアベさんが支配する理想郷で、左翼はそんな理想郷を壊そうとする悪の組織。それが彼らの世界観。

 前世紀には「地方は保守的で自民党から抜け出せない」なんて言われてましたが。今や逆ですね。東京しか知らない人間が、日本を保守化させて、衰退に追いやっている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||