ドコモショップ店員、スニーカーOKに。「#KuToo」意識?【日刊工業新聞】

ドコモショップ店員、スニーカーOKに。「#KuToo」意識?
Yahoo – 日刊工業新聞 7/9(火) 8:16配信

>NTTドコモは2020年にドコモショップの制服を刷新し、スニーカーを履けるようにする

 なんで、今すぐじゃなくて来年から何だろう? と思いますが。
 何か設備投資やシステム変更が必要なわけでもないのに。

>KDDIは全国12カ所の直営店で、スニーカーで勤務できるようにした。従来は夏季のみ認めていた。ソフトバンクは6―10月のクールビズ期間にスニーカーを履いて働ける。

 KDDIは既にパンプス義務撤廃してるんですね。
 ソフトバンクは…クールビズとスニーカーは関係ないよね…? ドコモとはまた何か別の方向で勘違いしてる感が…。

関連:
社長のセクハラを指摘したらクビ 「龍角散」騒動、訴えた女性の姉も左遷されていた【デイリー新潮】

議会に女性を 議場フロアのトイレ事情 徳島県内3町村で男女共用 【徳島新聞】

ロスジェネ非正規ホテル支配人と70代の清掃員女性の話[Twitter]

東京五輪は強制労働で人が死ぬのを上級国民が眺めて楽しむ祭典です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

||||||||||||||